シューケアセット

2種類の新しいシューケアセットを発売しました。「ブートブラックシルバーライン スターターセット」「ミニブラシコレクション」
まずは「ブートブラックシルバーライン スターターセット」の説明を。「靴磨きを始めたいけど、なにを揃えていいか分からない。」そんな方にピッタリのシューケア入門セットです。セット内容は、こんな感じ。
ホコリを馬毛ブラシで払って、クリーナーで汚れを落とします。
クリームをクロスで適量、塗布。
豚毛ブラシでブラッシングして、グローブクロスで乾拭きしてフィニッシュ。
基本的なシューケアの工程が、このセットだけで完結できます。クリームは無色なので、靴のカラーを問わず活用できますよ。セットのパッケージには、とっても分かりやすい手順の説明も。
このセットの購入を機に、ブートブラックシルバーラインのクリームやクリーナーの魅力を感じてもらい、シューケアにはまってもらえたら嬉しいです。価格は\2,000(税抜)お財布にもやさしい価格設定ですよ。次に「ミニブラシコレクション」の説明です。
このセットは、ちょっとだけ変わっています。クリームが入っていないセットなんです。セット内容は、これ。
セット名のとおり、「ブラシ」が中心のセットです。このセットに + 好みの色のクリーム でお手入れが完結しますよ!っていうコンセプト。シューケア始めたいなぁって思うと、「まず靴クリーム買おう!」ってなりますよね。で、靴クリーム買ったはいいけど、「あと何を揃えればいいの?」って方、多いと思います。そんな時には、このセットの出番!クリーム以外のシューケアに必要なものが揃っています。このセットを作る時にこだわったのは、磨き込み用の豚毛ブラシのサイズ。シューケアを初めてした日のことを思い返すと、一番強く印象に残っているのは、クリーム塗布後のブラッシング。豚毛ブラシでしっかりブラッシングすると、驚くほどの光沢が出るのにビックリしたし、感動しました。この驚きと感動を皆さんにも知って欲しいし、そこからシューケアを好きになってほしい。なので、しっかりした作りこみと、手に馴染むちょうど良いサイズ感の豚毛ブラシをセレクトしました。
こちらも価格は\2,000(税抜)。どちらのセットも自信作。シューケアを始めるきっかけになってくれたら、作った僕らも報われます。

コロンブスオフィシャルブログ

革製品のお悩み解決